verbalizing your purpose, culture, and future.

7055730881_cc3c85ae96_k.jpg

About Forks Inc.

Concept

「モバイル化の時代」

スマートフォンを前提としたテクノロジーやビジネス、ライフスタイルの革新を正確に捉え、情報としてお伝えするだけでなく、サービスや戦略立案に役立てます。

「動詞化」

30秒で行動が変わるモバイル時代に成功するサービスは、人々の生活の中で「動詞」になっています。ブランドの動詞を見つけ、また新たな動詞を作り、顧客体験作りへと結びつけます。

「生活ジャーナル」

その土地から生まれた文化など、新しい生活を構成する事象について、取材と実体験を通じてコンテンツ化し、書籍、メールマガジン、ウェブサイト、動画の形でアウトプットします。

 

Clients

寄稿・連載先

東洋経済オンライン、日経トレンディ、ITPro、ITmedia、ASCII.jp、マイナビニュース、Mac Fan、CNET Japan、ダイヤモンドオンライン、クーリエジャポン
Safari、LEON、週刊東洋経済、カフェ&スイーツ、月刊食堂、GQ JAPAN、Tarzan、宝島ムック、伊勢丹アイカード通信、激流(流通業界紙)、他

コンサルティング・ブランディング・企画

資生堂、伊藤園、リクルート、オリックス、電通PR、博報堂、サイボウズ、他

Brands

Our Bank

三菱UFJ銀行 代々木上原支店

 
 
 

Inquiry / Message